月別:2020年05月
ホームPage 1 / 212
1000円カットはどう?クオリティは?節約になる?行ってみた感想

最近、よくみかける1000円カット。カットを1,000円から2,000円でしてくれる、お財布に優しい美容院(理容室)。

 

実際にいってみた感想を踏まえて、事前に注意しておいた方がいいことなどまとめてみました。

スポンサーリンク

 

参考になさってくださいね。

この記事の続きを読む

洗濯ネットのリメイクアイディア5つ!再利用できるアレンジはコレ

お洗濯に欠かせないのが洗濯ネット。ある程度は消耗品なので、定期的に買い替えが必要ですね。

 

我が家では、ここ最近たてづつけに洗濯ネットがダメになってしまいまして、家計としてはお財布が痛い。3枚も続けてですよー。

 

そこで、今回は破れてしまったり、ほつれてしまった洗濯ネットはリメイクできないか?をリサーチしました。皆さん、上手に再利用していますよ。

 

手間がかからず、うまく活用できるアイディアご紹介しますので、興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

この記事の続きを読む

買い物袋やレジ袋で腕がかゆい 蕁麻疹のようなミミズ腫れはなぜ起きる?

レジ袋や買い物袋を腕に下げると、腕の内側に赤いミミズ腫れが起きるようになりました。本当に突然のことに驚いています。

 

しばらくすると、もとに戻るのですが、触るとかゆみ自体はひどくなり、病院に行くべきか悩んでいました。

 

調べてみると、私のようにレジ袋で腕の内側が蕁麻疹のようになり、かゆくて悩んでいる方が沢山いるとのこと。

スポンサーリンク

 

そこで今回は、私の腕の腫れが何だったのか、治すために何をしたのかを紹介しますね。同じ悩みを抱えてる方への参考になれば幸いです(^^♪

この記事の続きを読む

フレンチトーストの日持ちは?作り置きで冷蔵は?冷凍したら何日OK?

手軽な朝食のメニューにフレンチトーストって便利ですよねー。小腹がすいたときのおやつにも最適です。

 

手軽につくれるのもうれしいメニューなんですが、作り置きもできるので、時短したい主婦には大助かり。

 

でも、手作りでフレンチトーストつくったときって、日持ちはどれくらいなんでしょうかね?

スポンサーリンク

 

そこで今回は、フレンチトーストをつくったときの日持ちを紹介します。作り置きや冷蔵庫に入れた場合などなど。是非、参考にしてみてくださいね。

この記事の続きを読む

ホームPage 1 / 212