月別:2020年04月
ホームPage 1 / 3123
ウェスの作り方 いらない服や古いタオルの活用法はコレ!

ウェス(雑巾)をストックしておくと、日常生活なにかと便利ですよね。時短の家事やお掃除術などテレビでもよくウェスが取り上げられています。

 

いらない服や古いタオルを雑巾にリメイクして活用をするだけなんですが、これって使いやすい大きさや生地があるんですよ。ウェスで使いにくい形だと、結局使わなくなってしまいます。実際、私がそうでした。

 

そこで、今回はウェスの大きさや切り方など作り方や生地について詳しく紹介しますねー。興味のある方は一度チェックしてみてください。

この記事の続きを読む

【まとめ】便利なキッチン家電の情報まとめ<時短や作り置きに>

毎日の料理、本当に大変ですよねー。でも、ここ数年、時短や作り置きに便利なキッチン家電が沢山販売されるようになって、斬新なアイディアに目から鱗なんですよー。

 

そこで今回は、注目が集まってる通販人気のキッチン家電を、私のおすすめご紹介しますねー。価格も手ごろで、これは便利そうと感じたものばかり!

 

毎日の食事作りを少しでも楽にしたいなーという方は是非チェックしてみてくださいね。

この記事の続きを読む

カテゴリー
タグ
たくあんは冷凍できる?期間はどれくらい?日持ちはする?

実家の手作りたくあんをもらったのですが、食べきれません。たくあんは保存食とはいえ、ちょっと心配です。

 

冷蔵庫の中に置きっぱなしにするのはしなびない。末路は捨てるしかないですものね。

 

「でも、たくあんが冷凍できれば、無駄にせずにすむかも?」

 

そこで、たくあんが冷凍できないか調べてみました。おいしく食べられるような工夫も紹介していますので、興味のある方は是非チェックしてみてくださいね。

この記事の続きを読む

【まとめ】フレンチトーストに関する記事まとめ
ホームPage 1 / 3123
\今すぐクーポンをGET/